武蔵小杉店

2017.01.18 UP

【武蔵小杉店】

スタッフこれ買い! セール編



 

 

みなさんこんにちは!

 

スタッフ永井です!

 

本日は永井がこのコレクターズのセールで

実際に買ったものを

ご紹介したいと思います♪

 

 

じゃん!


P1000965.JPG

 

私が着ているコレクターズオリジナル

バスクシャツです!


色は店長に決めて頂きました(嬉)

 

 

MADE IN JAPANなこちら!


P1000961.JPG


日本製って高いんじゃないか。。。

 

 

いえいえ!実は3000円均一なのです!


P1000962.JPG



ボーダーシャツは何枚合っても困らないし

 

1枚なら春先にだって着れちゃうスグレモノ

 

 

ちなみに永井はSサイズにしました!


P1000963.JPG

 

まだまだ種類も沢山あるので

皆様実際にご覧になってみてくださいね!

 

武蔵小杉コレクターズでお待ちしております!


*******************


コレクターズ武蔵小杉店では

アルバイトスタッフを募集しております!!


詳しくはお気軽にお電話ください


tel 044-433-3400

2017.01.16 UP

【武蔵小杉店】

スタッフのオススメは。。。




 

皆さんこんにちは!

 

最近とっても寒いですね、、

家のコタツに入ると必ず寝てしまうスタッフ永井です!

 

 

 

今日も永井が個人的にとってもオススメなセール商品

 

ご紹介したいと思います!!

 

 

まずはこちら!


P1000952.JPG


¥13,000 → ¥9.100+税 



マンハッタンポーテージです!!

 

コレクターズ限定のデザインになっております♪


P1000954.JPG

 

定番商品はお安くなってないので大変お買い得です!!


白はなかなか珍しいお色ですよ!

P1000955.JPG

 

この縁取られている迷彩柄がポイント☆

 

P1000953.JPG


 




続いてはこちら!!!


P1000959.JPG

 

以前入荷した時にブログに上げさせて頂きました!

 

ハイランドのニット帽がお安くなりました

 

P1000960.JPG 


¥4,500 → ¥3.150+税



種類は少なくなりましたが、ハイランドをお探しの方

いまがチャーーンス!ですよ!


P1000957.JPG

 

この寒い時期に大活躍間違いなしです!

 

 

是非実際にご覧になってみてくださいね!

 

武蔵小杉コレクターズでお待ちしております!



こちらもまだまだ開催中


more-sale.jpg

 

 

 

*********************

 

コレクターズ武蔵小杉店ではアルバイトスタッフを

募集しております!

 

販売やカバンに興味のある方

是非お待ちしております!

 

TEL 044-433-3400

 

 

2017.01.12 UP

【武蔵小杉店】

クリアランスセール開催中!




 

 

みなさまこんにちは!

 

スタッフ永井です!

 

大分更新が空いてしまいました申し訳ございません、、

 

今日からまた少しずつ更新していきたいと思います!

 

 

ただいま武蔵小杉コレクターズでは

 

クリアランスセールを開催しています!

 

 

なんとセール品2点でさらに10%オフ!!!


more-sale.jpg

 



ここで!!!永井が個人的に超オススメなセール品を

ご紹介したいと思います!!!

 

まずはこちら!

 

ハーシェル

 

P1000947.JPG


リトルアメリカ ¥13,000 → ¥10,000+税

 

特にこのセトルメントはなんと!!


P1000951.JPG

 

¥8,500 → 5,000+税

 

 

ちなみにこの黒もカモもラスト1点です

 

早い者勝ちです本当に!!!

 

 

つづいてこちら

 

P1000948.JPG


ロスターソックス

 

MADE IN JAPAN で履き心地はバツグン!

 

永井も大量に持ってますし、プレゼントにも沢山あげてきました!

 

P1000949.JPG


こちらが、、、なんと1000円均一!!!

 

 

こちらは人気で大分品薄になってきました、、、

 

とってもお買い得なので是非みなさまお早めに!

 

武蔵小杉コレクターズでお待ちしております♪

 

 


2016.12.15 UP

【武蔵小杉店】

ワンランク上をめざすなら!



 

みなさんこんにちは!

 

スタッフ永井です!

 

 

最近お腹いっぱいご飯を食べると胃痛に襲われます、、

腹八分目がやっぱりいいんですかね(汗)

 

 

こんな胃痛の永井から

 

今日は待ち望んでいたアノ商品が入荷しました!!

 


Daniel Wellington Bangle


P1000937.JPG

 

時計はもうきっとお馴染みなはず!


欲しい方、手に入れた方は多いと思います



そんな時計の相方になれるアイテムです



 

お色は

 

ゴールド

 

P1000943.JPG

 

各¥6,000+税





シルバー

 

P1000944.JPG


各¥6,000+税





サイズもSLサイズの2種類です

 

 

ダニエルウェリントンのフェイスの色に合わせて

付けるのがオススメですよ♪


P1000938.JPG

 

 

 

ペアだとより親密感UP

 


P1000939.JPG

 

 

クリスマスプレゼントに是非オススメのアイテムです!

 

P1000942.JPG


 

もちろん時計も沢山揃えてお待ちしているので



P1000945.JPG

 

是非武蔵小杉コレクターズでお待ちしております!



☆オフショット☆


P1000940.JPG



ヒゲを剃ってさわやかスタッフ石渡になりました!


パーマもかけてイメチェンらしいです♪


時計と合わせて撮ると、がんばろう!ってポーズになりますね笑


おしゃれな撮り方あれば教えてください笑



2016.12.12 UP

【武蔵小杉店】

気になる中身お見せします!②


みなさまこんにちは!

スタッフ永井です!


前回に引き続き今回も、パンフレットの中身を

ご紹介したいと思います!



今回はこちらから!


P1000936.JPG

足元からメリークリスマス!

ちょっとしたプレゼントに

メインのプレゼントのオマケとして

いかがでしょうか?


P1000935.JPG

ショート¥900+税

ロング ¥1,000+税


ソックスなら毎日使えるアイテム!

渡す相手を選ばなくてオススメです♪



そしてこれ!

P1000918.JPG




財布をプレゼントに考えている方は

お客様とお話をしていると、結構多いような気がします



是非こちらをオススメしたいです!





MAININI(マイニーニ)


P1000928.JPG



MADE IN ITALY


見た目はとってもシンプル

P1000924.JPG



しかし、開けるととっても上品なお色がお目見えします


P1000926.JPG


気分が高まりますね!!



P1000925.JPG


お金を取り出すときにさりげなく見える感じが


すごい素敵だと思うのです!




他にも


P1000927.JPG


ロングウォレット ¥30,000+税

ショートウォレット ¥20,000+税

キーケース ¥11,000+税

カードケース ¥13,000+税



がございます!


シンプルなのに高級感たっぷりなアイテム

是非実際に、店頭でごらんになってみてくださいね!


武蔵小杉コレクターズでお待ちしております!





ページトップへ↑