Complete Works Tokyo 新宿ルミネエスト店

2017.01.18 UP

【Complete Works Tokyo 新宿ルミネエスト店】

NEWERA×ドラえもん

こんにちは。

本日も新商品が入荷してまいりました♪

sinjyuku201701181.jpg

NEWERAです!
なんとドラえもんモデル。

sinjyuku201701182.jpg

カワイイeye!!

こちらは、ドラえもんがニューエラキャップを着用している
人気デザインの復刻版です。

¥5,800+税

色はブラック・ネイビーの2色です。

ぜひ見にきてくださいね♪

2017.01.16 UP

【Complete Works Tokyo 新宿ルミネエスト店】

新作入荷致しました♪

こんにちは(^^)

久々のブログとなってしまいました。。。

本日は、いち早く入荷してきた帽子の新作のご紹介です。


sinjyuku201701163.jpg

ニット帽 各色¥2,900+税

刺繍がポイントです。
ベーシックな形なので、かぶりやすい&あわせやすいです!

sinjyuku201701161.jpg


ちょっとアップにしすぎました・・・笑

キレイなフォルム。
キャップ初心者の方にもオススメです。

¥2,900+税


どれもお値段がお手ごろで、カラーバリエーションも豊富です。

ぜひご来店下さいgood


sinjyuku201701162.jpg


スタッフ一同お待ちしております。


2016.11.25 UP

【Complete Works Tokyo 新宿ルミネエスト店】

11月オススメ④

こんにちは。

とっても寒い日が続いていますねsnow
我が家もコタツを出しました。

あと1ヶ月でクリスマス!
プレゼントはお決まりですか??

当店は新作ラッシュです。。ぜひプレゼント選びに立ち寄ってみてください♪

本日はOrobiancoのご紹介。

sinjyuku201611183.jpg

コインケース付キーケース

¥9,000+税

sinjyuku201611184.jpg

キーがメインと思いきや

sinjyuku201611186.jpg

コインポケットも充実してます。

しかもカードもしっかり入るサイズです!

ちょっとしたときのお供にすごくオススメです。


そのほかにもOrobianko小物を取り扱っております。


スタッフ一同お待ちしております♪




2016.11.18 UP

【Complete Works Tokyo 新宿ルミネエスト店】

11月オススメ③

こんにちは(^^)

本日も冬の新作が入荷しております!

オリジナルブランド エイトビーズのインナー新柄が入荷致しました。

sinjyuku201611185.jpg

魚 と  クマ(迷彩風)

6柄入荷しておりますが、中でもオススメは クマeye

sinjyuku201611181.jpg

迷彩配色で、可愛いですgood


こちらの柄は・・・

sinjyuku201611182.jpg

何かわかりにくいのですが・・・

よく見ると。。。

sinjyuku201611187.jpg

タコ。
でした。

結構インパクトありますbomb

各¥2,000+税


他にも柄を用意しております。

ご来店お待ちしてます!




2016.11.17 UP

【Complete Works Tokyo 新宿ルミネエスト店】

11月オススメ②

こんにちは。

だんだん街中がイルミネーションで飾られてきましたね♪

当店もクリスマスアイテムが続々入荷しておりますxmas


sinjyuku201611172.jpg

Wonder Ball

オランダからやってきた、スノードームです。

オランダのアルステルダムに本社を置く『& klevering』 の作品。

本体を振ると、とっても綺麗で何度も振りたくなりますshine


写真は、エスキモータイプですが、この他動物のシリーズもご用意しております。

各¥2,000+税



そしてそして、今年もカタログが出来上がりました。

sinjyuku201611171.jpg

店頭にて配布しております。

ぜひ今年のプレゼントの参考にして下さい♪


ページトップへ↑