松本店

2017.01.20 UP

【松本店】

バレンタインノススメ

みなさんコンニチワ!
コレクターズ松本店のタケダでございます!

早いもので1月も半ばを過ぎましたね~~。

2月といえばバレンタイン!
少し早いような気もしますが
バレンタインギフトにぴったりな商品を紹介致します。


<Eight Bees オリジナルインナー>
¥2.000+tax
コレクターズオリジナルのアンダーウェア。
このシーズンには定番になってきました!



毎年恒例のバレンタイン限定のデザインも入荷しています♪



控えめでも愛はたっぷりなこのデザイン。
ひっそりと散らばっているハートがとてもかわいいです!


ハートは少し勇気が・・・
お父さんにあげたいけど・・・
っていうあなたにはこちら!



金の王冠とヒゲメガネ柄です♪♪
落ち着きながらもユーモアがあるPOPなデザインが◎!


もちろん履き心地も良いですよ~!
大好きなあのひとにチョコレートと一緒にお洒落なアンダーウェアを
プレゼントしちゃいましょう♪♪


週末は是非コレクターズへ!

2017.01.14 UP

【松本店】

あとひとつ

いらっしゃいませ

松本コレクターズのホリカワです:)


さて、コレクターズではMORE SALEが始まりました!

SALE商品2点以上お買い上げで更に10%OFFです!!



高くて買えなかったあのバッグがセールで安くなったけど、まだちょっと高い。。


そんな時はこのMORE SALEで¥200、¥300のセール品を一緒に買って超お得にゲットしちゃいましょー♪


例えば↓

master-piece×COMPLETE WORKS GROSS 縦トート   [SALE]¥27,300+taxが、

手前のSEEDLING ヨーヨー   [SALE]¥300+taxと一緒に買えば、、

¥24,840+tax!!

¥2,460(トート単体で)もお得になっちゃいます!!!



外は雪も降ってて寒過ぎだけど、コレクターズに来れば熱いですよー

(ホリカワ最近暑っ苦しいブログ書いてないですね、そう言えば。)

2017.01.07 UP

【松本店】

春の海

遅ばせながら明けましておめでとう御座います!!

今年もよろしくお願い致します!!

松本コレクターズのホリカワです:D


クリスマス前から大分ご無沙汰のBLOGなってしまいましたが、お陰さまでクリスマス・年末年始は大繁盛で御座いました。


そんな正月ムード覚めやらぬ今週末ですが、セール品は勿論、お買得な企画が3日間限定で開催中です!



SPECIAL LIMITED SALE!!

通常商品+セール品の組み合わせで、レジにて10%OFF!!


お買い得なセール品が更に10%OFF!!


欲しかったあの商品が10%OFF!!


パルコカードでお支払いならもう5%OFF!?



パルコの外ではあめ市もやっているので、家にこもっていたら勿体ないですよ!!!

2016.12.10 UP

【松本店】

クリプレノススメ

まいどっ!

松本コレクターズのタカギです!


本日は前回に引き続き、オススメのクリスマスギフトをご紹介します!


そして、

お待たせしました!



問い合わせも大変多かった、

ダニエルウェリントンのバングルが入荷しました!



ナトーベルト×バングルSV


レザーベルト×バングルRG


間違いない♪


今なら、先着で限定ギフトボックスでラッピングいたします!


是非、プレゼント選びの参考にして下さい!!!


ご来店お待ちしてます☆

2016.12.02 UP

【松本店】

ポケット

いらっしゃいませ!

松本コレクターズのホリカワです:)


さあっ!!

いよいよやって来ました12月!!!


12月と言えば、そうっ!!!!

クリスマスー!!!!!


と言う事で、今日からクリスマスにオススメギフトを紹介していきたいと思います。

1回目は安定のお財布です!!



昔からコレクターズで取扱のあるCORBOから、

復活しました!!!

"BOTTOMシリーズ"


外はしっとり手に吸い付く国産馬革、中はなめらかなイタリア産牛革です。


まあ革の話は置いといて(笑)、


なんでオススメかと言うと!

何と言っても収納力!!!


まず見てください!!

IMG_0131.JPGカードを入れてください!!と言わんばかりの立体ポケット!!!

しかもストラップまで付いいてカードが落ちないようになってるんです!!

(このポケットだけでホリカワの財布のカードが全部収まりましたww)


BOTTOMシリーズはいっぱい財布に入れたい人向きの財布なんです!!


だからシルエットもふっくらしてます。

パンパンに入れればこのふっくら感はそのまま、使い方次第で潰れたエイジングになっていきます。


立体ポケットの他にも、

スナップボタンを外し易いように引っ掛かりを付けたり、



コインケースにもストラップ付きのポケットを付けたり、、


長財布の一番上のカードポッケトのカードも落ちないようになってたり、、、


さすがCORBO!!!


細かい所まで作り込みは本当にさすがです!!

長年コレクターズで人気を得続けてるだけの事はあります!!



たかがクリスマス?

されどクリスマス??

やっぱりプレゼントは長く使ってもらえる物がいいですよね!?




Color:Camel , Dark Brown , Black

Price: Long Wallet   ¥29,000+tax / Medium Wallet   ¥29,000+tax / Short Wallet   ¥23,000+tax / Card Case   ¥12,000+tax / Coin Case   ¥12,000+tax

ページトップへ↑