NOVELLO廿日市店

2016.11.10 UP

【NOVELLO廿日市店】

SLOW FAIR開催中!!

こんにちは!
ノヴェロ廿日市店の藤原です。

風もさらに冷たくなり寒さも一層増しましたね!
そんな冬にこそSLOW!!

ただいまSLOWフェアを開催中です!!
ht11101.JPG

安定の日本製のブランドで、年齢層も幅広くお使いいただけます!

オイルドコットンなので撥水性もあり
また普通のキャンバスと比べても丈夫で柔らかいので
経年変化も楽しめますよ!


ha11103.JPG
トート ¥16,500

普段使い、1泊にもお使い頂けます


ht11102.JPG
ショルダー ¥16,500

女性が持ってもいいですよ!
プレゼントにもいいですね!

その他リュック等、取り揃えておりますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております!

738-0023

広島県廿日市市下平良2-2-1

ゆめタウン廿日市3F緑のエスカレーター付近

NOVELLO by collectors廿日市店

TEL&FAX0829-32-79999


2016.11.02 UP

【NOVELLO廿日市店】

通勤のお供に

こんにちは!
ノヴェロバイコレクターズ廿日市店の藤原です。


11月に入り日に日に寒くなってきましたねー!
ハロウィンも終わり、次はいよいよクリスマスです!!

寒さ対策にはもちろん、クリスマスプレゼントにも
手袋はいかがですか?

はつかいち11021.JPG

ハリスツィードのアイタッチグローブ
¥8500+税

手袋したままスマートフォンの操作が可能!!

デザインもおしゃれですね!
色・柄も色々取り揃えてます!


廿日市1102.JPG

アイタッチグローブ 紺色 ¥8500+税

サイズもS・Lサイズあります!
ペアでお揃いもいいですね!

女性スタッフもSサイズを着けてみたんですが、ジャストサイズでした!


その他、マフラーやスヌード、手袋もお手頃なお値段の物もありますので
ぜひ着けに来て下さいね!

また無料でラッピングも承っております!
プレゼントの相談もいつでもしてくださいねー

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


738-0023

広島県廿日市市下平良2-2-1

ゆめタウン廿日市3F 緑のエスカレーター付近

NOVELLO by collectors廿日市店

TEL&FAX0829-32-79999

2016.10.25 UP

【NOVELLO廿日市店】

紅葉シーズンのお供に!!

こんにちは!
ノウ"ェロバイコレクターズ廿日市店の藤原です。

只今、コレクターズではツイードフェア開催しております!!
なんとハリスツイードとムーンの2台メーカーによるコラボ商品です!

表と裏の両方使えてバリエーション豊富に取り揃えております。

ベーシックで使いやすいトート
これかの時期に大活躍のニット帽と合わせてもかわいいですよね!
ht10253.JPG

トート小 ¥10800+税
ニット帽 ¥5500+税


こちらはスナップボタンで形をかえられます
ht10254.JPG

トート中 ¥12800+税


ht10252.JPG

クラッチ ¥8000+税

そして便利な2wayやショルダー等々
他にもポーチやペンケースまでご用意しております!
プレゼントにもいかがですか?
その他、新作商品も多数、入荷しております!!


大きいサイズもありますので
是非ご来店くださいませ!!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

738-0023

広島県廿日市市下平良2-2-1

ゆめタウン廿日市3F 緑のエレベーター付近

NOVELLO by collectors廿日市店

TEL&FAX0829-32-79999

2016.09.03 UP

【NOVELLO廿日市店】

メガネだらけ

こんにちは!!
ノヴェロ廿日市店大谷です。


やっと涼しくなってきましたねー
でもまた台風がやってくるみたいで憂鬱です。


最近、目の調子が悪くて
ずっとメガネだったのですが
気がつけばスタッフの4人のうち3人がメガネでした 笑
そんなわけで
今日はメガネ
ではなくメガネケースにスポットを当てたいと思います。


ht09032.JPG
(¥6,200+税)

高級感がありますよね?
レザーでできているので手触りもよいです。
色の種類も豊富ですよ!!
お父さんや会社の上司へのプレゼントにいかがですか?


中はこんな感じ

ht09031.JPG

ht0903.JPG

鼻あてがありケースの中でずれないようになっています。


お次は
ht09036.JPG


こちら開閉がチャックでシンプルだけど少し変わったデザインです。
値段も¥1,400+税でお手ごろです。
色は、ピンク、イエロー、ブルーです!!

開けるとこんなかんじです
ht090305.JPG



最後は折り紙?のようなメガネ拭きです。
ht090.JPG

このくしゃくしゃになった布が手の上で
ポンポンとやっていただくと
ht09038.JPG
(¥1,600+税)

あら不思議!!
鶴の形に!!
その他に赤い鶴と富士山もあります。
海外に行く時や外国人のお友達にプレゼントすると
喜ばれること間違いない!!!!


おまけ
ht09034.JPG
(¥2,200+税

メガネたてです。
私の一押しの雑貨です。
お部屋のインテリアにどうですか?



明日は、ゆめタウン廿日市店に
メイプル超合金が来るみたいですよ!!
カズレーサー好きなのでかなり楽しみです 笑


新ブランドのバッグも入荷してます。
是非是非見に来てくださいねー
わからないことはなんでもスタッフに相談してください!
皆様のご来店お待ちしています。

大谷でしたー

 

738-0023

広島県廿日市市下平良2-2-1

ゆめタウン廿日市3F 緑のエスかレター付近

NOVELLO by collectors廿日市店

TEL&FAX0829-32-79999

2016.08.25 UP

【NOVELLO廿日市店】

カープ!マジック点灯!!

こんにちは!!!!
ノヴェロ廿日市店大谷です。


カープついにマジック点灯しましたねー
記念してカープ女子に変身してみました!

廿日市0825.JPG
(リュック¥10,000+税、CAP¥5,800+税)

どうですか?
似合ってますか?
リュックとCAP2つともNEW ERAです。
カープにちなんで赤のリュックを背負ってみました 笑
後、ブラック、ネイビーの3色あります。
カープ女子の完成です。
女子というより少年ですね 笑

リュックは男性でも女性でも背負っていただける調度よい大きさです。
17インチのノートPCが収納できるインナーポケットや
ドリンクなど収納できるサイドポケットも付いてます!!
普段使いや通学、通勤でも利用できますよ。


続いてはこちら

廿日市08252.JPG
(¥9,000+税)

お久しぶりの畑中さんです。
後ろ姿はなぜか悲壮感か漂っていますが元気です。
何か反省してるんですかね?

こちらのリュックは私が背負ったリュックより
大容量のタイプです。
男性が持つとかっこいいですよね
女性には少し大きく感じるかもしれません。
荷物が多い方や旅行用に最適です。

上のポケットはCAPが収納できるポケットが付いています。
プロテクターも付いているので形が崩れる心配はありませんよ。
廿日市08253.JPG

廿日市08254.JPG


NEW ERAのリュックにCAPを被ってカープの応援はいかがですか?
一目置かれるの間違いない!!!
ちなみに私は一回も球場に応援に行ったことがありません。
一回は行ってみたいです。

新作のリュック、帽子多数入荷しています。
是非見に来てくださいねー
スタッフ一同お待ちしております!

大谷でしたー

738-0023

広島県廿日市市下平良2-2-1

ゆめタウン廿日市3F 緑のエスカレーター付近

NOVELLO by collectors廿日市店

TEL&FAX0829-32-79999

 

ページトップへ↑