GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

18.03.18

BRIEFING 20周年記念モデル

 
皆様、こんにちは!グロッカ札幌店です!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
 
さて、本日は入荷したてのBLIEFINGから20周年記念モデルをご紹介します。
 
 
 
 

BRIEFING 20周年記念モデル

 
アサルトパッカー
全世界100個限定商品・シリアルナンバー付モデル
 
¥120,000+税
 
 
 
1050デニール、バリスティックナイロンを使用しているので、もちろん耐久性に優れています。
 
 
大容量の荷物が収納が出来、背中部分はメッシュ加工を施しているので、背中に汗などの違和感を抱えることなく、使用可能です。
 
見て下さい、この大きさ!!
人が背負うとこんな感じに!!笑
 
 

BRIEFING 20周年記念モデル

 
 
 
次はキャリーケースです!
 

BRIEFING 20周年記念モデル

 
¥100,000+税
 
 
機内持ち込み可能なサイズのほか、ジッパー部分に外付けのワイヤーロックを取り付ける事が出来る仕様となっております。
 
 
2点ともブランド誕生20年のアニバーサリーイヤーを記念し、ミリタリーファクトリーとのコラボレーションによって、誕生しました。
 
こちらの20周年記念モデルの実物を手に取って見て下さい!
とてもカッコイイです!!✨✨
 
 
 
 
また只今、3月17日(土)〜3月21日(水)まで5倍ポイントセール実施中でスクエアカードのご利用・ご提示で10%OFFというキャンペーンと、、
 
3月16日(金)〜3月26日(月)までの期間、当店モバイル会員登録で同じく、全品10%OFFとなる、大変お得なキャンペーンを同時開催中です!
 
 
是非、この機会に欲しかったアイテムをゲットしちゃいましょう!!
 
スタッフ一同お待ちしております!