COLLECTORSららぽーと湘南平塚店

18.04.30

春。「やっぱりこういうのが必要だったな~」というものはGW中に揃えるが吉!

気づいたらゴールデンウィークの前半が終わってました…
連休を利用して帰省している人もいるのでしょう。
 
だからといって、家でゴロゴロするだけじゃもったいない!
いつもはできない買い物も、連休中ならゆっくりできるチャンスですよ!

春。「やっぱりこういうのが必要だったな~」というものはGW中に揃えるが吉!

 
とっても今更ながら、ゴールデンウィークセール開催中~
 
新年度が始まってしばらくして、
「やっぱりこういうのが必要だったな~」というのが見えてくるのがゴールデンウィークくらいの時期でもあったりします。
 
仕事の書類を細かく整理してくれるビジネスバッグ、
ON/OFF問わず使えるシンプルなスクエアバッグなどなど…
買うならゴールデンウィークセール中が吉!

春。「やっぱりこういうのが必要だったな~」というものはGW中に揃えるが吉!

 
Brand : COMPLETE WORKS(コンプリートワークス)
Item number : 9636
Color : Black , Navy
Price : ¥14,000+税 → ¥7,000+税
 
 
イマドキ欠かせないPC収納スペースも完備。
小分けのポケットも多いので、もうバッグの中で荷物が迷子なんてこともなくなるはず!

春。「やっぱりこういうのが必要だったな~」というものはGW中に揃えるが吉!

春。「やっぱりこういうのが必要だったな~」というものはGW中に揃えるが吉!

 
背負える3wayなのもうれしいポイントです。
ビジネスバッグが背負えるのが、当たり前の時代になってきましたね。

春。「やっぱりこういうのが必要だったな~」というものはGW中に揃えるが吉!

 
Brand : COMPLETE WORKS(コンプリートワークス)
Item number : 9638
Color : Black , Navy
Price : ¥12,000+税 → ¥6,000+税
 
ON/OFF使えるデイパックの陽気な感じを表現したかったのですが、
おしゃれ写真って難しいですね。
 
 
とにもかくにも、セール品だけでなくても、
わくわくとお買い物できることは間違いなし!
ぜひご来店くださいませ!
 
以上、スタッフ天野でした~
 
 
〒254-8510
神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚2F
COLLECTORS湘南平塚店
046-321-2004