COLLECTORSららぽーと湘南平塚店

18.05.15

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
今日も非常にいい天気。
 
雲ひとつ無い青空をピーカン照りと言いますが、たばこのピース缶がキレイな青だったことからきているらしいですね。
 
 「つらたにえんのむりちゃづけ」と言い出した女子高生もハイセンスですが、
日々オヤジギャグを繰り出す世のおじ様もなかなかのハイセンスかと思います。
 
そんなオヤジギャグから、本日は新作をご紹介。
 

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
「COLLECTORS GOLF(コレクターズゴルフ)」
 
ピーカン照りのゴルフ日和のお供!
 

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
スタッフ天野は、打ちっ放しに一回行ったことがあるくらいなのですが、
 
キャップ!サングラス!ポロシャツ!
が正装のイメージ。
 
 
ロゴが印象的なので、ゴルフに関係ないときにかぶってもいいと思います。
 
なんといってももう7月並みの日差しですから。
 

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
 

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
 
にやにやしすぎた天野です。
 
女性ゴルファーもぜひ。
 

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
「19番ホール」って知ってますか?
ゴルフは18番ホールまでです。
 
全てのプレイが終わった後、
「じゃあ、この後飲みにいっちゃう?」ということで、「19番ホールご案内で〜す」と言うのがオヤジギャグ、いえ、紳士の嗜みだそうです。
 
豆知識。
 

オヤジギャグ過ぎる⁈ピーカン照りのゴルフのお供

 
併せて靴下もお揃いにぜひ。
 
いい天気の日はさわやかにスポーツを楽しみましょう!
以上、スタッフ天野でしたー
 
 
 〒254-8510
神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚2F
COLLECTORS湘南平塚店
046-321-2004