COLLECTORSららぽーと湘南平塚店

18.12.03

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

 
12月になりました。
うれしいですね、ボーナス。
この機会になに買っちゃおうかな、とわくわくする季節です。
 
 
 
でも年末年始の準備もしなきゃ。
 
「クリスマスはイケてる格好でお出かけしたい」
「でも、帰省の準備もあるし」
「冬休み中に旅行だっていきたい」
 
あれ、お金足りる?
 
 
 
そこで、本日のお題。
「ボーナスで心躍ろう」
 

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

 
<COMPLETE WORKS>
CWPV11 ¥32,000+税
>>オンラインストアでの購入はコチラ
 
 
せっかく買うなら、当然今すぐ使えて、
そこそこ良いもので、いろんなシーンで活躍するもの。
  
超贅沢。
いえいえ、いいんです。
なんてったってボーナスだし。
これひとつで、それが叶います。 
超贅沢。
 

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

 
いいところ①
「レザーが魅せるシルエットがやばい(語彙力)」
 
レザーをくったりとさせたときに生まれるドレープ感、
その自然な陰影がひじょうにお上品。
 
近年はサラリーマンの格好もカジュアル化しているので、
スーツにも合わせられます。
 

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

 
着替えもしっかり入ります。
年末年始の帰省や旅行にも、これひとつでOK!
 

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

 
いいところ②
「二つで一つです」
 
不思議なことを言っているようですが。
そう、付属のポーチを取り外せば、もう一つのバッグになります。
まさに、二つで一つ。ニコイチ。
 

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

 
トートには着替えを入れて、
ポーチをバッグにして貴重品を入れておけば、
旅先では身軽にすごせますね。
 
ブラック、ネイビー、キャメルの全3色。
 

ボーナスで心躍ろう「年末年始に役立つバッグ」

  
ほんとはもっとこだわりポイントはたくさんあるんですが、
「見た目がかっこいい」
「ひとつ分の値段で、バッグがふたつ」
それだけで充分ではないかと。
 
どこにこだわって、
どこにこだわらないか、
そこにこだわることが大事ですね。
 
 
 
クリスマスデートから、年末年始の帰省や旅行、
さらに年明けからの仕事にも使えるレザートートバッグ。
ぜひ店頭でご覧下さい。
 
以上、スタッフ天野でした〜
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒254-8510
神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚2F
COLLECTORS湘南平塚店
046-321-2004
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・