NOVELLO by collectors 錦糸町店

17.12.22

お待たせしました!別注再入荷です!【BRIEFING】

 

こんにちは~入木田です!
 
 
大人気のブリーフィングの別注シリーズが
 
やっと再入荷したのでご紹介します。
 
 
 
まだクリスマスにも間に合いますよ!(^^)
 
 
 
 

お待たせしました!別注再入荷です!【BRIEFING】

¥26.000+税

お待たせしました!別注再入荷です!【BRIEFING】

¥32.000+税
 
 
 
A4が入るシンプルなブリーフケースと

背負える3wayタイプの2種類を
 
鉄板のブラック
オンオフ問わず使いやすいネイビー
コレクターズ別注だけのダークグレー
の3色でご用意してます!
 

更になんと!!!
今回の別注にはそれぞれ各カラーと同色の
クラッチバッグが付属してるんです!
 
 

お待たせしました!別注再入荷です!【BRIEFING】

お待たせしました!別注再入荷です!【BRIEFING】

 
 
これは!!
オトクすぎませんか!?
 
3wayのタイプなんてクラッチバックがついたらもはや4wayですよ!

PCや書類をいれてバックにinしとけば
バックinバックとしてもお使い頂けます!
 
つまり5way!?(°_°)
 
 
ブリーフィング大好きな入木田も驚きです…
 
 
1点ずつの入荷のでお早めにご来店ください!
 
 
 
スタッフ一同お待ちしてます!

NOVELLO by collectors
アルカキット 錦糸町店
TEL 03-3622-2941