NOVELLO by collectors 錦糸町店

17.12.22

お待たせしました!別注再入荷です!【SLOW】

 

こんにちは~入木田です!
 
ブリーフィングに続き
SLOWの別注シリーズもやっと再入荷したのでご紹介します。
 
 

お待たせしました!別注再入荷です!【SLOW】

¥28.000+税

お待たせしました!別注再入荷です!【SLOW】

左から、¥16.000+税 ¥26.000+税

お待たせしました!別注再入荷です!【SLOW】

¥23.000+税

お待たせしました!別注再入荷です!【SLOW】

¥8.000+税
 
 
 
今回の別注は馬革を使用しています。

馬は牛より運動量が比べ物にならないほど多いため
余分な脂肪が付きづらく、
革に軽さと柔らかさがあります。
 
馬革の特徴である地傷やスレ、血筋などが表面に残っているため
 
自然な風合いを楽しんで頂けます。
 
 
トートからボディバッグまであるので
 
きっと気に入って頂ける形があるかと思います(^^)
 
 
是非クリスマスプレゼントにご検討ください。
 
 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
 
 

NOVELLO by collectors
アルカキット 錦糸町店
TEL 03-36