COLLECTORS 武蔵小杉店

18.04.07

新作AS2OVは防水バッチリ!

みなさんこんにちは!
久しぶりのブログな気が、、、
 
新社会人に新入学生!
旅立ちの季節ですね。
みなさま共に頑張っていきましょう!!
 
 
というわけで、、今回はこちら!

新作AS2OVは防水バッチリ!

AS2OVシュリンクナイロンシリーズ
 
みなさんは60/40クロスというのはご存知でしょうか??
ちなみに田上は今回初めて知りました。
 
60/40クロス
アメリカのアウトドアブランド「シエラデザインズ」が1960年代に開発した素材。
コットン60%、ナイロン40%のバランスで混紡されていることが由来です。最大の特徴は湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれること。しかも、コットンより通気性がよく、ナイロンよりも磨耗に強いのだという。
 
今回のラインナップはそんな60/40クロスを使用したヴィンテージ感に溢れ、なおかつ経年変化も楽しめる贅沢な顔ぶれとなっております。
 
 

新作AS2OVは防水バッチリ!

リュックサック
¥16,000+tax
 
 
アッソブの中では装飾の少ないシンプルな出で立ち、それでいて大容量と人気が出そうな予感です。
そしてこのマットな赤がカッコよすぎる、、
 
 

新作AS2OVは防水バッチリ!

ポシェット
¥8,800+tax
 
 
とってもミニマムなポシェット。もはや男は財布とケータイがあればそれでええとでも言いたげな感じですね笑笑
必要なものだけを持ち歩けるミニマリストにも嬉しいサイズ感といったところです。
 
 
 
 

新作AS2OVは防水バッチリ!

パカっ!
 
お値段サイズともにお手頃ですね。
ご自身の普段使い用はもちろん、、
ご友人のギフトなんかにもいいと思います!
 
 
それではこの辺で。
またお会いしましょう!