COLLECTORS 武蔵小杉店

18.05.18

チャンピオン夏の新色出ました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
武蔵小杉店の田上です。
 
いやはや、本格的に暑くなってまいりましたね、、
上にシャツを羽織るだけでもしんどい、これが夏ですね笑
 
てなわけで、この暑がり田上も愛用のティーシャツを今回はご紹介させて頂きます。
 
 
 
 

チャンピオン夏の新色出ました!

 
 
 
チャンピオンヘビーウェイトティー
¥5,000+tax
 
着心地バツグンなうえにガッシリとしていてよれにくいタフな一枚。
 
沢山汗をかき、一度着たら洗濯機に入れるこの季節、、
だからこそヘビーウェイトがマストなのです!!
 
 
 
 

チャンピオン夏の新色出ました!

 
 
 
そしてこちらが今年の新色です!!
 
夏らしい爽やかなパステルカラー。
無地ティーながらインナーとして着ても良いアクセントになりますね。
 
 
 

チャンピオン夏の新色出ました!

 
 
 
Sサイズ着用例
スタッフ身長、165cm
 
 
ちなみに私物でございます。
今年はピンクを買わせて頂きました、、
 
今年の夏はヘビーウェイトな夏にしましょう!!(意味不明、、)
 
 
次回もお楽しみに!!