COLLECTORS 池袋店

23.10.03

コンパクトウォレット

最近探されてる方、問い合わせの多いコンパクトウォレット。その中でも本日は"CACTA"をご紹介致します。

コンパクトウォレット

商品名:Payment Hunter Wallet ELBAMATT
品番:2022
価格:¥13,500+tax
 

コンパクトウォレット

ワンクリックでカードが並んで出てくるので、お探しのカードを取り出す事ができ、
スムーズな決済が可能に不正なカード情報の読み取り(スキミング)による被害から、カードを守ってくれる特殊なカードプロテクターを内蔵しています。

コンパクトウォレット

コンパクトウォレット

カードだけでなく、お札、小銭も入れられるのにこのサイズ感◎
本体のレザー部分にはイタリアのテンペスティ社のエルバマットレザーを使用している為
経年変化を楽しめます!
 

キャッシュレス化が進み、財布の中身にに余裕ができたのでは?または『こんな大きくなくてもいいなー』なんて方このくらいコンパクトな財布はいかがでしょうか?

コンパクトウォレット

違うレザー(プエブロレザー)を使用した商品もあります。
 
商品名:Payment Hunter Wallet PUEBLO 
品番:2005
価格:¥12,600+tax
 
ザラザラとした表面の質感から使い込んでゆくと毛羽立ちが寝て柔らかな手触りになっていきます。色味も美しい光沢のある飴色へと変化していくので、段階を踏んで楽しめるレザーになっています!!
collectors池袋店では、
その他にも色々とお財布ご用意ございます。是非店頭でご覧になって見て下さい。
 
 

池袋店