COLLECTORS 池袋店

18.11.20

帽子担当から皆さまへ!

皆さまこんにちは!
 
そろそろ朝晩の冷え込みもチクチクと痛み、冬の足音が聞こえてきましたね(^ ^)
 
池袋駅周りも日陰はだいぶ肌寒いです……。
装いも秋から冬へシフトされる方も多いのではないでしょうか?
 
 
帽子担当者よりこの季節にぜひ一度お試しいただきたい商品をご紹介いたします!♫
 
 
こちらのベレー帽です☆ミ

帽子担当から皆さまへ!

よこいの八角ベレー   各¥6500+tax
 

埼玉県春日部市より職人の手でひとつひとつ丁寧に仕上げられています。
肌触りがもっちりと柔らかく、被っていることを忘れてしまうほど馴染みのよいシルエットです。
 
 
その秘密は八角形に仕立てた独特な形状にあります。

帽子担当から皆さまへ!

八角形にすることでどんな頭の形でもフィットしつつ美しいシルエットを作り出してくれます。
 
 
また、エクストラファインウールという国内で紡毛紡績を行った素材を使用しているので安心の厚みを確保しているんですよ!
 
型崩れもしにくいです!
 
カラバリも豊富にご用意しております。
ぜひ店頭にてご覧ください(^o^)
 
 
 
さらにこちらのブランドもご紹介させてください!
 
Racal

帽子担当から皆さまへ!

「被ってみたくなる帽子」をコンセプトにハイセンス、高クオリティの帽子を世に生み出しているブランドです。
 

今期もウールを使用したトレンドのキャップや、美シルエットのバケットハットが入荷しております!
 
ぜひ店頭でご覧下さい!
 

帽子担当から皆さまへ!

 また、11月22日から池袋パルコではパーティーセールが始まります!
 
コレクターズは10%OFF対象店舗です!

大変お得な期間ですので、お見逃しのないよう!皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!
 
 
コレクターズ池袋店
☎︎03-5391-8373