COLLECTORS 調布店

18.04.11

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

いつもコレクターズ調布店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
こんにちは!HIRAHARAです☺︎
 
4月になって、2週目に突入しましたね!
新しい環境が始まった方も多いと思います!
沢山の思い出を作ってください!☺︎
話が変わってしまいますが、
私は先日仕事用のA4ファイルを持って帰らなきゃと思い、前日の夜に用意しておいた鞄で、次の日の朝出勤したのですが、、
家に帰ってから鞄を片付けていたらファイルを持って帰ってくるのを忘れていました。
皆様は、私のように忘れ物などないように気をつけてくださいね☺︎
ちなみに次の日メモをして、しっかり持って帰りました。笑
 
そんな私のドジ話は置いておいて、
A4のファイルや、お弁当箱、ペットボトルなどがしっかり収納できるバッグが仲間入りしましたので、ご紹介させて頂きます!
 
前回に引き続き《SLOW》第2弾!!
新作でございます!!
 
今回のシリーズは革の表面にロウを塗りこんだロウ引き加工が施されております。
この作業をする事により、革の表面や繊維を保護してくれ、
前回ご紹介させて頂いた栃木レザー(bono)シリーズとは異なる、
重厚感やヴィンテージ感が感じられます。
 
(前回のはこちらから↓↓↓
http://www.collectors-web.com/blog/detail/?scd=000045&bid=6264)

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

肩にかけても綺麗なシルエット。
下に持っても床につかない丁度いいサイズ感。

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

¥36,000+tax
 
色はキャメルとブラックの2色展開。

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

マチも大きいので大きい物もしっかり収納可能!

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

中は麻100%で、小さいポケットが左側に2つ。
右側にジップ付きで1つ。
 
もっと、大雑把に使いたい!
大きく使いたい!
と思った時は、、

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

このようにスナップボタンで装着されているので
取り外しが可能!

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

用途に応じて使い分けができるようになっております!
 
 
今回ご紹介させて頂きましたデザイン以外にも多数揃えておりますので、そちらは是非店頭で!☺︎
 
 

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!

¥26,000+tax
 
 
↓↓↓こちらも残すところあと4日!!
是非是非COLLECTORSへお立ち寄りくださいませ!!
 
調布パルコ4階で
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
コレクターズ調布店
TEL:042-489-5353

SLOW×HIRAHARABLOG☺︎第2弾!