COLLECTORS 町田店

24.05.16

映画が火付け役?!な帽子

こんにちは!
MX4Dの水飛沫を眼球にくらって、サイレントで悶え苦しんだ経験のある私です!
まさかメガネの隙間をぬってくるとは思わなかったのでびっくりしました。
 
さてさて今回は映画で主演女優さんが身に付けていた事で有名になった帽子を2種類ご紹介!

映画が火付け役?!な帽子

RUBEN
No.RUS-8103
Paper Casablanca Hat
¥4,180 tax in
 
 
⭐︎1942年の映画「カサブランカ」にて 主演女優かぶっていた帽子の形に由来。 永く愛されている定番の型。 くるんと内側に丸まった大きなつばが特徴。
 
花の名前だと勝手に思っていましたが違いました...!つばが大きいので首周りまでばっちり紫外線対策ができそうです☺︎♡
 

映画が火付け役?!な帽子

DIGNITY
No.DW-10542
Crochet Hat
¥3,850 tax in
 
 
⭐︎1920年代、30年代に流行した釣鐘型のハット!頭にフィットするようにデザインされています。映画「チェンジリング」で主演女優が被っていましたね!
 
こちらはカジュアルなお洋服に合わせてもオススメですよ◎
 
 

映画が火付け役?!な帽子

これは映画とは関係なく、私が個人的に気に入ってる帽子です!
 
DIGNITY
No.DX-10763
Bell Hat
¥4,730 tax in
 
2連のリボンがかわいい〜♡
すぐ紐が垂れてるタイプの帽子を買ってしまいます!帽子ありすぎ問題
 
 
こまめに展開アイテム入れ替えてますので、気になった物があればお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!
 
 
メンバーズアプリはコチラから!
https://onl.la/h5VxqwH
 

Instagramアカウントはコチラ(町田店)
https://onl.bz/VcMND3E
 

COLLECTORS町田店
。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3階
tel:042-728-2230
営業時間10:00〜20:00