COLLECTORS 吉祥寺店

18.04.29

田中帽子入荷

 
 
こんにちは、吉祥寺店アイーダです。
 
ゴールデンウィーク始まりましたね!
最近は、気温も20度以上超えるあたたかい日が続いておりますが
皆様はどうお過ごしでしょうか。
 
吉祥寺でも半袖の方や麦わら帽子を
被られてる方をちらほらと見かけます。
 
 
 麦わら帽子といえば?
 
 
 

田中帽子入荷

 
そうです。みなさん…
去年もコレクターズでご好評いただいていた
田中帽子が!!!!今年も入荷致しました!!
 
 

田中帽子入荷

 
 
 
 
¥5400+tax
 
 

田中帽子入荷

¥5500+tax
 

田中帽子入荷

 
 
¥6000+tax
 
 
そして...
今年の田中帽子、一味違います...!!!
 

田中帽子入荷

 
 
なんと田中帽子 × FAIRFAXの商品が誕生しました。
こんなスペシャルな帽子が買えるのはコレクターズだけです。
 
この二ブランドについて簡単ではありますがご紹介します。
 
〈田中帽子〉
明治一三年、埼玉の春日部で生まれた
田中帽子。5段階の作成段階を積み一つずつじっくりと
時間をかけて丁寧に手作業で作られております。
 ジブリ映画の登場人物が被っている麦藁帽子のモデルになったとか・・!
(メーイちゃーん!)
 
 
〈FAIRFAX〉
 
Made in JapanブランドFAIRFAX。
最近はテレビのニュースキャスターが
FAIRFAXのネクタイをしていたり(がっつり
観ました、この目で私は!!)テレビ番組の芸能人がつけていたりと
日本を代表するネクタイブランドの一つと言っても過言ではないでしょう。
シルクの手触りや豊富なデザインはビジネスマンのハートを掴むこと
間違いなしです。
 
 

田中帽子入荷

 
 
 
 
 
 
¥12000+tax
 
 
いかがでしたでしょうか…!
サイズも型によってはM・Lサイズございますので
男女問わずお被りいただけると思います!
 
アイーダも今年は田中デビューしようかしら。。
被って幼稚園児になりませんよう。。(ボソッ)
 
気になった方はぜひ吉祥寺店へお越しください!
これを被ってゴールデンウィーク色んな場所へおでかけも素敵だと思います!
 
吉祥寺店スタッフ一同皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
 
おまけ
 
この間 お昼休憩で吉祥寺駅近ハモニカ横丁の
みんみんというお店での炒飯がとても美味しかったので。。。
 
(餃子が有名みたいですがこの後また仕事だった為断念しました。。口臭問題。。次こそは。。)
 
 

田中帽子入荷