COLLECTORS 浦和店

18.09.12

香りを着よう

 
 
こんにちわ !
 
 
 
さっそくですが、
私は家事が嫌いです。
というか、苦手です・・・
 
なので、毎日の家事が苦痛です・・・ 笑
 
 
きっと、そうなのは私だけではないはずです!!!
そんな皆様!
 

(少しでも)楽しくお洗濯できてしまう様な
洗濯洗剤・柔軟剤のご紹介です !

ボディースプレーやディフューザーを作っている
【レイヤードフレグランス】から出ている洗剤・柔軟剤ですので
とてもとても良い香りがしますよ ◎
 

香りを着よう

香りを着よう

 
 
良い香りがする時点で
洗濯物が楽しくなる予感です !
 
見た目もシンプル可愛いで良い感じです ◎
 
洗剤は、パラベンフリーの自然派洗剤で
とても上質な仕上がりになるそうです。
 
香りは
ローズ&ミュゲ
ホワイトムスク
2種類のご用意です。
各¥1,980+税
 
 
洗濯機から洗濯物を取り出したとき
良い香りだと少しはやる気がでてきませんか?
 
 
 

ハンド&ボディウォッシュも入荷しております。
手洗いにも使えますし、
体を洗うときにも使えますよ。
良い匂いのせっけんで洗うと
心も落ち着きますよね ♪
 
 

香りを着よう

 
 
香りは
フレッシュペア
オレンジブロッサム
2種類のご用意です。
 
各¥2,800+税
 
一日の終わりか
一日の始まりか
人それぞれ違うと思いますが
フレッシュな気分で過ごしましょう~!

是非、浦和コレクターズにて
お待ちしております。
 
以上、シブヤでした!