COLLECTORS 浦和店

18.10.25

ハイランド2000をかぶろう!

 
 
こんにちわ !
 
 
 
そろそろ、
ニット帽が気になる時期に
なってきましたね ◎
 
 
そんな皆様!
是非、試していただきたい
ニット帽が入荷しております。
 
 

ハイランド2000をかぶろう!

 
 
その名も、
【ハイランド2000】!
 
 
もう既に、
使って頂いている方も
多くいらっしゃると思います。
 
私は、ここ数年
この時期になるとハイランドのニット帽が
手放せなくなります 笑
 
 
 
イギリス製で
ウール100%
とても、暖かくて冬にはもってこいな
帽子ですよ ◎
 
 
 
そして何と言っても、
職人さんが心を込めて一つ一つ
手作りしているので
ぬくもりを感じることができ、
更に暖かさ倍増です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハイランド2000をかぶろう!

ハイランド2000をかぶろう!

 
 
 
デザインも
とてもシンプルですし、
カラーも捨て色がなく迷ってしまいます・・・
 
 
¥4,500+税
 
 
 
ご検討中の方いらっしゃいましたら
浦和コレクターズにお立ち寄りください。
 
お待ちしております!