18.03.30

春のお出掛けにどうぞ!

 
金沢店ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
先日、21世紀美術館へ行ってきました。
何度も足を運んでいますが、何回行っても飽きないです。
 
通称、21美。その日は快晴。
桜もきれいに咲いていて。。。
 
と、思ったら杏でした。
 
桜は今週中には開花するようですね。
楽しみです。
 
 
 
調べたら桜と杏の違いは花びらにあるようです。
 
桜は切れ目があるハート型。
杏はまん丸。
 
 
似ていても別の種類。
生物って深いですね。。。
 
 
 
 
 
それはさておき。
新作の鞄が入荷しております!
 
 

春のお出掛けにどうぞ!

 
 左 ショルダーバッグ(小) ¥6,900+tax
 奥 ショルダーバッグ(大) ¥7,900+tax
 右 ボディバッグ ¥5,900+tax
 
革の鞄とみせかけてのフェイクレザーです。
見た目は革に似ていても、雨や水を気にせず使えます。
手入れも特に要りません。
めんどくさがり屋さんにおすすめです。笑
 
 

春のお出掛けにどうぞ!

 
こちらはショルダーバッグ(小)。
水筒も余裕で入り、意外と容量あります。
普段使いからちょっとしたお出掛けに◎
 
 
 
 
 
お次はショルダーバッグ(大)。
実はこれ2通りの使い方があります!
 
 
 
 ①斜めがけショルダーバッグ
カジュアルなスタイルにもフィットする使い方です。
日帰り旅行なんかにもおすすめ!
 
 

春のお出掛けにどうぞ!

 
 
 ②手持ち or 型がけバッグ
小物の色まとめてきれい目スタイルに。
シャツなんかと合わせてカッコよく!
 
 

春のお出掛けにどうぞ!

 
 
 
使い方いろいろで実用性抜群です!
 
 
 
 
 
もっと荷物入れたい方もいますよね?
そんな方にはこれ!
 
 

春のお出掛けにどうぞ!

 
 トートバッグ ¥6,900+tax
 
横幅が少し抑え目で使いやすいサイズ感です。
軽くて手入れも必要なし!
 
春のお出掛けにフェイクレザーの鞄はいかがでしょうか?
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
コレクターズ 金沢店
 
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス 4F
TEL 076 265 8448