COLLECTORS 静岡店

18.10.23

スコットランド老舗マフラー!!

 
 
おこんちは!!!
 
コレクターズ静岡店のブログをご覧いただき誠に
ありがとうございます。
 
本日のブログ担当は大澤です。
 
 
皆さんは桜海老はお好きですか??
 
自分は好きでかき揚げや、沖丼、駿河丼など
色々食べますが、その桜海老の漁獲高が年々
減っているそうです。
桜海老漁は期間が厳しく決まっているので獲り
過ぎとゆことでは無いのですが、様々な理由で
獲れなくなってきています。
 
何時の日か鰻のように庶民では手の届かない
高級食材になる日が来るのでしょうか。
気軽に食べれなくなったら寂しい限りです。
 
 
本日紹介するマフラーはこちらのブランドになります。
 
 
 
 
 

スコットランド老舗マフラー!!

GILBRT WILSON OF HAWICK
【ギルバート ウィルソン オブ ハウィック】
マフラー¥5,200+TAX
 
 
スコットランドで古くから続くいている、ファクトリー
ブランドになります。
生後6ヶ月未満の子羊からしか取れない上質な
ウールを使用し、通常のウールより細かいラム
ウールは、肌触りが良く保温性に優れています。
 
ウール100%なのに素肌のチクチク感はほとん
ど感じられません!!!
 
 
 

スコットランド老舗マフラー!!

 
カラーも豊富で欲しいカラーが必ずあるはず
です!!!
 
型崩れしにくく弾力性のある素材なので長年
使用していただいても、柔らかな着け心地を
キープしていただけます。
 
¥5000円代でここまでコストパフォーマンス
がいいマフラーもそうはありませんよ!!!
 
 

スコットランド老舗マフラー!!

 
使用感はフワフワ暖かですごくしやすいので
女性の方にもおすすめ!!
男女兼用でいけますね。
 
 
今回はRDで差し色コーデにしてみました!!
チェ,ゲバラみたいになりました(笑)
 
 
気になられた方は是非静岡コレクターズまで
お越し下さいませ!!
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
以上大澤でした。
 
 
 
 
◆静岡パルコのHPのブログはこちら◆
 https://shizuoka.parco.jp/shopnews/?id=25452
 
  
      
「メンズファッションパーツのセレクトショップ。
バッグ、財布、帽子、時計、マフラー、手袋、アクセサリー、アンダーウェア、ソックス、傘、アイウェア、雑貨・・・
自分の持つものに拘りのある男性へ。
お誕生日、クリスマス、バレンタイン、父の日、記念日、入学、卒業、入社のお祝い、送別の品、景品・・・
夫、彼氏、父、祖父、息子、孫、兄弟、甥、従兄弟、親戚、友人、同僚、先輩、上司、先生・・・へのプレゼントも」 
 
 
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ5F
TEL:054-903-8806
COLLECTORS 静岡店