GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.04.20

金曜日の夜

いつもありがとうございます。
 
グロッカ バイ コレクターズ
 
吉祥寺アウトレットです。
 
 
今日も、良いお天気でございました。 
 
 
昼間のあたたかさが残っていて、
 
 
夜も、いい塩梅の気温です。
 
 
こんな夜は、横丁で軽くひっかけて、、、
 
ってのも、いいですね。
 

金曜日の夜

さて、
 
こないだの金曜の夜のお話です。
 
 
 
その日は、まっすぐ家に帰りまして、
 
 
金曜ロードショーで
 
流浪の剣客が活躍するお話を鑑賞して、
 
それから、
 
「まいどおなじみ流浪の番組」
 
を拝見したわけです。
 
 
 
 
そしたら、
 
そのなかのワンコーナー
 
「誰が言ったか知らないが、
 
 言われてみればたしっかに聞こえる、、、」
 
 
のコーナーで、、
 
 
 
 
出たんです。
 
 
 
 
ジャンパー獲得作品が!!!
 
 
 
 
 
なかなかお目にかかれない瞬間に、
 
ブラウン管越しに、、、もとい、
 
液晶越しに立ち会えました。
 
ラッキー!
 
 
ソラミミストさんも嬉しそうでした。
 
 
 
 
 
さて、お店のはなしにつなげます。
 
 
当店には、
 
全国のコレクターズグループのお店から、
 
いろいろなアイテムが届けられます。
 
 
 
そうしますと、
 
たまに、
 
こんなラッキーアイテムが、出てきます。
 

金曜日の夜

スターウォーズのNEWERAです。
 
 
探していらした方にとっては、
 
かなりラッキーな出会いですね。
 
スペシャルプライスですし。
 
 
こちらは、
 
北海道のお店から届いてまいりました。
 
 
 
 
 
お次は、、、

金曜日の夜

 
こちらもNEWERA。ディズニーコラボ。
 
このあたりも、
 
ラッキーポテンシャルが高いですね。 
 
 
お膝元の千葉方面で発掘されました。
 
 
もちろんこちらもスペシャルプライスです。
 
 
 
 
 
では、まとめます。
 
 
このように、
 
みなさまが、
 
どこぞの街をふらっとしていて、
 
たまたま見つけたラッキーアイテムも、
 
もしかしたら、
 
いろいろな流浪の旅をして、
 
みなさまのお手元にやってきたのかもしれませんね。
 
 
いやぁ、
 
〇〇って、本当にいいもんですねー。
 
 
 
 
 
 
さて、今日も帰って、
  
流浪の番組を拝見しようかと思います。
 
 
 
それでは、良い週末を。
 
 
土日も吉祥寺パルコ3階で、
 
お待ちしております。円堂三
 
 
吉祥寺PARCO
屋上フリーマーケット情報
http://kichijoji.parco.jp/page2/event/10686/
 
 
PARCOのブログも更新中です。
http://kichijoji.parco.jp/page2/11300/92/