COLLECTORS 町田店

21.07.15

bellroy POP-UP STORE

ただいま町田店では期間限定でベルロイブランドのアイテムをモアバリエーションにて展開しております。

bellroy POP-UP STORE

-What`s bellroy-
 
オーストラリア生まれのブランド。
 
ベルズビーチ(bells beach)とフィツロイ(fitzroy)が発祥の地とされており、それぞれbellとroyを取ってこのブランド名は誕生しました。
 
ベルズビーチは世界有数のサーフィンスポットで、グレート・オーシャン・ロードの先端です。
フィッツロイはメルボルンの郊外にある街で、お洒落なカフェやバーなどが建ち並び、ギャラリーもたくさん。なかでも、グラフィティアートが盛んな芸術溢れる場所です。
 
この2つのスポットがbellroyコンセプトの礎であり、刺激を得る「街」と自然を満喫する「海」を行き来することが大好きなブランドなんだとか。

bellroy POP-UP STORE

Hide&Seek
¥12,430(税込)

bellroy POP-UP STORE

一般的な二つ折り財布と比べると。
 
う、薄い。なんて薄いのだ。
 
これだけ削ぎ落としてしまって、中身ちゃんと入るのか。
小銭とかどこに入れんだよ、、
 
そう思ったことでしょう。

bellroy POP-UP STORE

札入れ部分の裏側には隠しポケットがある。
そしてそこから、、

bellroy POP-UP STORE

あ、どうも小銭です。
キャッシュレス時代とはいえ、少なくとも国内ではまだまだお世話になりますとのこと。

bellroy POP-UP STORE

Coin Wallet
¥13,200(税込)

bellroy POP-UP STORE

!?
この引き手は。

bellroy POP-UP STORE

引っ張ったらカード。カードが。
 
やばい、鬼やばい。
なんていうか、あれですよね。
 
とってもなんかすごいです。
 
なんか、なんか、あれです。
 
語彙力を奪う発想だ。

bellroy POP-UP STORE

小銭は右側の蓋をパカッと開けて収納しましょう。
 
 
 
その他のバリエーションは是非店頭にてご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 
 
オンラインストアはこちらから
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/


スタッフのコーディネート特集も
ご覧ください。
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/coordinate/coordinatelist.aspx?count=20&coordinate_label_id=499&sort=time&

bellroy POP-UP STORE