GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.01.29

最大70%OFF!!!!!

 
こんにちは!グロッカ札幌店です!!
今年に入って早いもので1月も終わりに差し掛かってますね~
まだまだ寒さは続きますが風邪など引かぬようお気をつけくださいね!
 
 
本日は残りも僅かになってきました、
超お得なセール品をご紹介です!!!!!!
 
 

最大70%OFF!!!!!

 
やはり秋冬にハリスツイードは欠かせませんよね?
¥10,000ショルダーバッグがなんと!!!!
¥3,240+taxになってます!!!!!
 
見た目は小柄ですが、
お財布・携帯・キーケース・水筒
がしっかり収納できちゃいます∑(◎ω◎’!!!
ベージュの他に、グレー・レッド・ブラウンもあります!
お荷物の少ない方やちょっとしたお出かけに最適ですね★
 
続いては!!
MAKE WHAT YOU WILLのボストンです!!
とーーーってもカワイイです!!!!

最大70%OFF!!!!!

 
マチもしっかりあるので、旅行にもピッタリ★
ネイビーとカーキがあべこべの配色もありますよ!
お値段はなんと!!!!
¥29,000 →→ ¥8,700+tax
脅威の70%OFF!!!!!破格です!!!!!!
 
更にですよ!!!!!
今なら2点ご購入&アプリダウンロードで
さらに10%OFF!!!!!!!
 

最大70%OFF!!!!!

1/31(木)、明後日までです!!!!
 
この機会にぜひ見にいらして下さい♪
ご来店お待ちしてます!