GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.05.30

TIMEX★★

 
みなさま、こんにちは!!
グロッカ札幌店です!!
いつもブログ拝見していただきありがとうございます(*'ω'*)
 
近頃お天気が不安定な日が続きますね('o' ;
お洗濯物が乾きにくくてかないません…
 
今日はそんな雨の日にも使いやすい!!
TIMEXの腕時計をご紹介です★★
 

TIMEX★★

 
とってもカラフルで!!!!!
超カワイイです!!!!!
安定のナイロンベルトなので雨の日も安心♪
もちろん他のお色もご用意してます!!
 

TIMEX★★

 
どの色もかわいい!!!!です!!!!!
お友達・恋人とお揃いもオススメですよ♪
 
フェスや旅行、ちょっとしたお出かけのお供にいかがですか?
 
もちろん、他のデザインや他ブランドも多数取り揃えております!★
試着もできるんでぜひ店頭に見に来て下さい!
スタッフ一同お待ちしております\('v')/