GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.07.17

WEXLEY★★

 
みなさまこんにちは!
グロッカ札幌店です!!
いつもブログ拝見していただきありがとうございます(*'u'*)
 
もうすぐ夏休みですね!!
ご家族やお友達や恋人とおでかけや旅行される方も
多いんじゃないでしょうか?♪
 
本日は色んなシーンで活躍する
☆新入荷★バッグをご紹介します!!
 
 

WEXLEY★★

WEXLEY★★

その名もWEXLEY(ウェクスレイ)!!!
 
シンプルなデザインかつ機能性にとても優れたシリーズです!

WEXLEY★★

こちら!ボディバッグなんですが、ただのボディではありませんよ!
中のポケットは三層構造になっており、
中身がゴチャゴチャしにくくなってます!(oдo!!
しかも!外にUSBがついており
かばんの中になおしてるポータブル充電器を
外の携帯電話・スマートフォンと繋げることができるんです!!
つまりこういうことです↓↓

WEXLEY★★

 
SLINGBAG ¥9,500+tax
 
 
お次はリュックです!!!

WEXLEY★★

かなりシンプルで使いやすさ抜群ですね◎
背面も緩衝性と断熱・遮水性に優れてます(*'∀'*)
15インチのPCも収納可能★
PCポケットとメインポケットも分かれてて素晴らしきですね♪
 
THE CLASSIC DAYPACK 18L ¥13,500+tax

WEXLEY★★

最後はコチラ!!
こちらもシンプルかつオシャレなバックパックです!!
PCポケットとメインポケットは一体になっており
見た目もスッキリ★
上のリュックと背面は同じ仕様です。
こちらも15インチPC収納可能♪
ボディバッグ同様外部USBポート、ついてます(*'∀'*)
 
URBAN BACKPACK 16L ¥12,000+tax
 
 
文字では伝えるのが難しいですがデザインも機能性も
とても良きなので、ぜひ店頭に見に来て下さい♪
スタッフ一同お待ちしてます!!