GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.11.05

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
みなさんこんにちは(^^)/
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
 
お久しぶりのブログになってしまいましたが
みなさんお元気でしょうか!?
11月になり気温がグッと下がりましたね(> <)
インフルエンザが流行る季節ですので
体調管理を徹底していきましょうね!!
 
 
さて、久しくブログを更新してないうちに
新しいお財布が仲間入りしたのでご紹介します♪
 
 
 

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
今回新しく仲間入りしたIL BISONTEです★
 
イタリアの皮革製品ブランドで
ブランド知名度はかなり高めなので
ご存知の方も多いのではないでしょうか??
 
 
IL BISONTEは経年変化に魅力があり
使えば使うほど味が出て色は濃くなり
手触りは柔らかくなめらかになります!!
 
革自体は結構丈夫なので長くお使いいただけますし
革の匂いまでも楽しめる(笑)ブランドです♪
 
 
 

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
 

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
長財布はすごく柔らかく手に馴染みます!!
ガバッと大きく開くのでお金の出し入れがしやすく
中が見やすいので使いやすいお財布になっています★
 
下のキーケースはスマートキーがつけれるような
リングがついていて取り外しが可能です!!
 
 
上段:長財布¥46,000
下段:キーケース(大)¥12,000
 
 
 

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
 

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
こちらはラウンドファスナーの長財布で
先程紹介した長財布と同様のタイプです♪
こちらも大きく開くので見やすいですよ(^0^)/
 
 
ラウンドファスナー長財布:¥35,000
キーケース(小):¥6,000
キーリング:¥8,000
 
 
 

IL BISONTE入荷しました♪

 
 
他にもコインケース(¥9,000)やカードケース(¥6,000)
二つ折り財布(¥23,000)も色とりどり入荷しています★
 
 
写真や文字だけじゃ良さを伝えきれないので
ぜひお手にとってご覧になってみてください(^ω^)
 
 
女性でも男性でも使いやすいデザインとカラーなので
プレゼントにもぴったりですね(^^)b
 
 
皆様のご来店お待ちいたしております♪