GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.11.13

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

みなさんこんにちは!!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
寒さが大分厳しくなってきましたね、、、
みなさん防寒対策は大丈夫ですか?
毎日日々寒くなっていきますけどしっかり対策していきましょうね!
 
と、いうわけで今回はTHE NORTH FACE からこれからの季節にピッタリな
アイテムを入荷致しましたのでご紹介致します!
 

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

まずはこのフロンティアキャップです!!

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

登山や探検用の防寒ギアをモデルにしたこのフロンティアキャップは
表生地に優れた防水透湿性素材を使用し内側は柔らかいフリース素材を
使用しているので保温効果も抜群です!!
色はパープルとブラックの二色です。

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

次に紹介するのがこのバーサロフトイーチップグローブです!
タッチスクリーン対応のこのグローブは立体設計で操作性と
フィット感が良く、心地良い肌触りで汗をかいてもさらりとした
質感を維持します。
またサイドにはバックルがついているので収納時に左右のグローブ
がバラバラになりません!

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

そして次がこのニットキャップと

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

このボディバックです!!
ニットキャップは3色ありホールガーメント製品なので
継ぎ目の無く快適な着心地とフィット感が得られます!!
 
ボディバッグはTHE NORTH FACE の中でも別格で人気のモデル
「Sweep」が入りました!!
カラーも人気のブラックです。
着けるとこんな感じです↓↓↓↓

THE NORTH FACE 新作入荷しました!

モデルは平松スタッフに手伝って貰いました。
このSweepは使い勝手も良くスマホや財布、
キーケースなどちょっとしたモノを収納して持ち歩くのに
丁度いい大きさです。
ちょっとしたお出かけにはついつい手が伸びるそんなサイズ感です!!
 
値段は
フロンティアキャップ:¥8.800
バーサロフトイーチップグローブ:¥6.900
ニットキャップ:¥3.800
ボディバック:¥4.500
                                           各種税抜き
 
 
です。
 
 
これからの寒い季節にはピッタリのアイテムなので
ぜひ店頭で触れてみて暖かさ、肌触りをお試し下さい!! 
 
ご来店お待ちしております。