GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.02.24

incase★★

 
みなさまこんにちは!
段々と気温も上がってきて春に近づいてる感じがしますね♪
もうすぐ新生活が始まる方も多いと思います!
 
そこで!本日ご紹介するのは
apple公認リュックのincaseです!!

incase★★

 
めちゃめちゃカッコイイですよね!!
シンプルながらに機能性も抜群!!
ビジネスにもカジュアルにも使いやすいです★
 

incase★★

シンプルなのでどんなお洋服でも合いやすいですよ♪
大きさも3段階あり、一番大きいものはなんとマチが広げれます!!
画期的ですね!!

incase★★

中はポケットもたくさん付いてるので
細々したものも楽々収納♪
もちろんPCの収納スペースもあり、素材がベロアになってます(◎ω◎!!
タブレット等画面がむき出しでも比較的安心して入れれますね★
PC以外にもお財布やすぐに取り出したいもの入れるのも良きです◎

incase★★

サイズ感も大きすぎるわけではないので
女性でも背負いやすいですよ!
カップルでおそろいもいいと思います♪
 
 
(上)City BackPack ¥15,500~
(下)ICON LitePack ¥14,500
 
 
他のお色等あるので是非店頭に見に来て下さい!
スタッフ一同お待ちしております!