GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.02.06

バレンタイン(* 'ω' *)

 
みなさま、こんにちは!!
雪まつりも開催されて寒さもより厳しくなってきましたね・・・
そして甘党にはたまらん時期にもなりましたね(*0Ч0*)♪
私はこの前バレンタイン催事に行ってチョコレート堪能してきました♪
 
そこで!!!!
チョコレートと一緒にチョコっと添えてみませんか?
今回は素敵な香りをご紹介です★

バレンタイン(* 'ω' *)

とーーっても人気なLAYERED FRAGRACEの香水です!!
甘い香りからフレッシュな香りまで取り揃えてます!
お好きな香りがきっと見つかりますよ★
10ml ¥1,200+tax
100ml ¥3,800+tax
衣類消臭剤やお部屋用フレグランスもあります♪
 
 

バレンタイン(* 'ω' *)

ハート柄のハンカチなんかは赤と黒があり
お揃いで持ってもとってもカワイイですよ!
ハンカチ各種 ¥500+tax ~
 
 
Orobiancoのスーツアップミストも
甘いものからワイルドなものまであります♪
200ml ¥2,000+tax
ハンカチとミストのBOX入りのセット等のご用意も!
 
 
 
ぜひ香りだけでも嗅ぎに来て下さい♪
スタッフ一同お待ちしております(*'ω'*)