GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.02.01

残りわずか!!!!!

 
皆様こんにちは!
2月になってしまいましたね・・・
最近はお天気も荒れ模様で歩くのも大変ですね(-ω-;
 
さて、セールもそろそろ終わりに近づき
残りもわずかとなってきました!!
が!!まだ諦めないでくださいね!!!
 
あのオロビアンコが!!!わずかにあります!!!!
しかも!!!!50%OFFですよ!!!!!!

残りわずか!!!!!

 
(左)クラッチ ショルダー付2wayタイプ
¥32,000 →→ ¥16,000+tax
 
(右)ビジネスバッグ ショルダー付2wayタイプ
¥58,000 →→ ¥29,000+tax
 
となっております!!!!!
超お買い得です!!!!!
ナイロン素材でプライベートでも使いやすいですよ♪
 
 
そして2月といえば・・・
そうです!!!バレンタインです!!!!!
チョコレートと一緒に下着など贈ってみませんか?

残りわずか!!!!!

lateshowのボクサーパンツ★
色々なイラストレーターさんのデザインがあります!
クマさんが描かれているパンツが私の一番のオススメです♪
パッケージも本みたいで
並べてるだけでもカワイイです(*'ω'*)
お値段も¥2,800+taxとお手頃!
靴下もセール中のもの多数ですよ!
 
雑貨やネクタイなどもたくさんあるので
ぜひ見に来て下さい!!
ご来店お待ちしております★