COLLECTORS 札幌店

19.04.23

限定Manhattan☆

皆様こんにちわ☆
お日柄も良くなっていき過ごしやすい季節になってきている今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしですか??
私は少しずつアウトドアになってきてます!!というどうでもいい情報を発信しますね☆笑
ですが!!!こちらは大事な情報!!
大人気ManhattanPortageから限定新作
がコレクターズ札幌店にも入ってきました☆
 
各1個ずつしか入ってきていないので
完全に早い者勝ち☆
それがこちら!!!

限定Manhattan☆

カラフルな配色がめちゃくちゃ可愛い
今回のポーテージは春夏用にぴったり!!
オシャレに可愛くコーディネートしてあげてください!!
しかも今回のは裏地がなんと撥水生地になっている代物!!
 

限定Manhattan☆

使いやすいサイズ展開ばかりなので
男女問わず使えてありがたいですね☆
 
お値段は¥7,400~¥10,800となっています!
気になるものがあれば1点ずつしかないので今回はお急ぎ下さい☆
 

限定Manhattan☆

もちろん他にも沢山の種類揃っていますので
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!!