COLLECTORS 仙台店

20.02.16

怪物達がウヨウヨと

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日は春物帽子のご紹介

怪物達がウヨウヨと

 
かわいい怪物達の刺繍が入ったバケットハットが入荷したんですよ!
 
個性的でいいですね!
 
シンプルな服に合わせてもいいですけど
 
柄柄したファッションに合わせるとより雰囲気が出せそうです

怪物達がウヨウヨと

 
 
ツバの裏にも怪物が潜んでます

怪物達がウヨウヨと

 
色ごとに怪物が違うという遊び心もいい!
 
個人的にはコレがホラー映画の主役って感じで好きですね

怪物達がウヨウヨと

 
こういう変わったモチーフって変にゴチャついたり
 安っぽくなりやすいのですが
 
一色でシンプルにまとめているから
 オシャレに仕上がってますね!

怪物達がウヨウヨと

 
どれも可愛くて捨てがたい
 
他とかぶらないアイテムが好きな方は
ぜひ今年の春、取り入れてみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ