COLLECTORS 仙台店

20.02.24

いつもと違うテイストのネクタイ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
「FAIRFAX ネクタイ」
 
なのですが、ちょっといつもと違う感じのが入荷しました

いつもと違うテイストのネクタイ

 
ヴィンテージテイストなネクタイです
 
この生地感とレトロな柄
 
良い!
 
高級感が増しますし、いつものスーツ姿が全然違ってみえます
 
 

いつもと違うテイストのネクタイ

 
写真で雰囲気が伝わりますかね
 
ドッグモチーフという一見可愛くなり過ぎるように思えますが
 
生地のおかげでむしろ渋い、大人っぽい!

いつもと違うテイストのネクタイ

 
チェックパターンもあります
 
これも良い!
 
チェックのスーツに合わせたら日本人離れのお洒落

いつもと違うテイストのネクタイ

 
チェックパターンはもう1つあります
 
春ネクタイ、ライトトーンで爽やかなのが定番ですが
たまには雰囲気変えてみませんか
 
 

いつもと違うテイストのネクタイ

 
FAIRFAX専用ギフトボックスもあるので
送別品にも良さそうですね!
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ