COLLECTORS 仙台店

20.02.28

キザでもいいじゃない、ジェントルマンのハンカチ使用法

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
新作ハンカチが続々と入荷しているので
本日はジェントルマンのハンカチ活用をご紹介

キザでもいいじゃない、ジェントルマンのハンカチ使用法

 
ジェントルマンなら自分だけでなく人の為のチーフを使うもの

キザでもいいじゃない、ジェントルマンのハンカチ使用法

 
part1 難易度☆
 
食事やお出かけ中にパートナーが飲食物を服に付けてしまった時さりげなく貸す
 
コツは貸す時は焦らず冷静に
 
トラブルシーンだからこそ落ち着いた対応がジェントルマン!

キザでもいいじゃない、ジェントルマンのハンカチ使用法

 
part2 難易度☆☆☆
 
アクセサリーなどの小物をまとめて置く
 
旅行などの宿泊先、身につけてアクセサリーを外してゆっくりしたいけど、
テーブルの上に置いてると無くしそう。。
 
そんな時にスッとハンカチを置きましょう
見た目も洒落ているのがポイント
 
相手の雰囲気に合ったハンカチを持ち歩けば尚よし
 
ただかなりキザ度が高くなるので、難易度高め

キザでもいいじゃない、ジェントルマンのハンカチ使用法

 
part3 難易度☆☆☆☆☆
 
ベンチに敷く
 
聞いたことある使い方だけど実践するとこ聞いたことない使い方
 
でも相手のせっかくの綺麗な服が汚れない為には必須のハンカチ活用
 
出来るだけ自然に当たり前のように行うことでジェントルマン度UP
 
それでも難易度はとんでもない高さ
相手の服がカジュアルならやらない方がいいかも
あとは相手との距離感にも注意
 
まるで映画のワンシーンのよう

キザでもいいじゃない、ジェントルマンのハンカチ使用法

 
ハンカチは汚れるのが当たり前
 
せっかくお洒落なハンカチを買ったから汚したくないという使い方は男として激ダサ。。
 
どんどん人の為に使っていきましょう
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ