COLLECTORS 仙台店

20.04.24

パタパタ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
もう4月も終わりますが、まだまだ新生活の準備が進まないですよね。。
 
ということで、自粛が明けたら買ってみたい新生活アイテムをご紹介します!

パタパタ

 
TWEMCO  パタパタ時計
 
1956年設立、香港のカレンダー時計ブランド。
 
レトロな世界観と近代的な世界観が混ざったデザインが魅力的で
 
パタパタと切り替わるパネルが見ていてクセになります

パタパタ

 
このパタパタ式の時計ってなんとなく存在は知っているけど、
 
なかなか見たことないですよね
 
それもそのはず。
 
フルオートマチックのカレンダークロックを作ることが出来るのは
世界でもこの会社だけなんですよ!

パタパタ

 
ムーブメントはドイツ製
 
正確性の高さから銀行や貿易会社、政府機関などでも使われるほど精巧なアイテムです
 
 

パタパタ

 
レトロフューチャーなデザインはインテリアとしても◎
 
スッキリしたお部屋に存在感を出すのもいいですし
 
沢山のコレクションなどが置いてある部屋に合わせても世界観を演出してくれると思います!
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ
 
コレクターズオンラインストアはこちらから
    ↓
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/