COLLECTORS 仙台店

20.05.18

履きやすさを極める

 
当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
 
今日は履き心地を極めた靴下
「rasox」
 
をご紹介します

履きやすさを極める

 
靴下ってもちろん毎日履くもの
誰でも履き慣れているもの
 
でも一日のどこかで
早く脱ぎたいと思うことありますよね
 
 
少なからず締め付けや
逆にズレたりして
長く履いてると違和感が出ます
 
 
 

履きやすさを極める

 
rasoxは靴下の形を
「L字型」にすることで
その悩みを解決しました
 
 
 

履きやすさを極める

 
普通の靴下は
ちょっとナナメですよね
 
 
これだと履く時に
足裏の生地を伸ばすことになります
 
これがズレの原因の一つ
 
でもrasoxのL字なら
自然な形で生地に負担もかけず
靴下を履く事ができます

履きやすさを極める

 
足首周り本来の形で
作られているので
フィット感も生まれます
 
これでズレや締め付けから
解消されてしまうんです!
 
 
さらに全自動ではなく
手作業を含めた製作をするので
 
生地の仕上がりが絶妙

履きやすさを極める

 
rasoxの売りでもある
「包みこまれるような優しさ」
 
 
という今までの靴下にない
極上の履き心地になります!
 
 
これからの季節は
特に靴下に違和感を感じる時期
 
ぜひrasoxで快適な生活を
送ってみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=
 
 
  
 

 
仙台パルコショップニュースでも様々な記事を書いてます!

https://sendai.parco.jp/shopnews/?id=58869