COLLECTORS 仙台店

20.07.13

諭吉の記事ではありません、便利なマナークリップ

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
「CREED マネークリップ」

諭吉の記事ではありません、便利なマナークリップ

 
キャッシュレス時代の令和
 
マネークリップなど
必要ないと思いますか
 
CREEDのマネークリップは
キャッシュレス文化にも
通用するアイテムなんです!
 
 

諭吉の記事ではありません、便利なマナークリップ

 
よくあるコンパクト財布より
ウスマチなので、
よりコンパクトに持ち歩け

諭吉の記事ではありません、便利なマナークリップ

 
カード収納に長けているので
クレジットカードなど
必要なカードをしっかり小分け収納

諭吉の記事ではありません、便利なマナークリップ

 
裏面にもカードポケット
 
IC系カードなどと相性◎

諭吉の記事ではありません、便利なマナークリップ

 
実はめちゃくちゃ便利に
使うことができる財布なんです!
 
さらにマネークリップは
クラシックなシルエットという
デザイン面の良さもあります
 
最新と古い歴史の
両面を合わせ持つ
革小物を試してみませんか
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ