COLLECTORS 仙台店

20.07.17

子ども心を忘れちゃダメ!

こんにちは!
仙台パルコ本館7階
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
 
 
毎日パッとしない天気ですね~
早く夏こないかな~と思っていると
ラジオから
『そろそろ梅雨明けです。』
という声が聴こえてきました!!
 
 
 
嬉しいです!!
 
 
 
と!いうことで!
今回ご紹介するのは
TOROIKA/トロイカの
『ペーパーウェイト・クリップホルダー』

子ども心を忘れちゃダメ!

車、飛行機、ヨット などなど…
デスクの上に置いているだけで
楽しい気分になります。
 
 
 
名前の通り
重しとしてもお使いいただけますし
側面がマグネット付きなのでクリップなども
パチっと付けられます!

子ども心を忘れちゃダメ!

そしてイチオシは
後ろに引くとネジがまかれ
ビューンと走ります!
 
 
 
大人の心に眠る
子ども心がくすぐられます。
 
 
 
デスクに馴染みながらも
存在感を感じられるアイテムです。
 
 
 
『それ、何ですか?』
と話題になること間違いなし!
 
 
 
デスクに面白みを。
 
 
 
ぜひ、店頭でご確認ください!
お待ちしております!

子ども心を忘れちゃダメ!

 
 
 
-

子ども心を忘れちゃダメ!

 
当店は、7月17日から
「レイヤードフレグランスPOPUP」
を開催しております!
 
 
 
今回のPOP UP、凄い!
 
 
 
☆大人気のボディーミスト全香りあります!
☆売り切れになっていたハンドジェル、あります!
☆いつも品切れの大人気香りもしっかり用意しています!
☆500mlディフューザーもあります!
 
 
 
気になっていたけど、香りを確かめてみたい!
新香りを試したい!
などなど…
 
 
 
宮城で!……いや、東北で一番の
品揃えです!!!
 
 
 
お待ちしております。
 
 
 
-
 
 
 
仙台パルコ本館7階下りエスカレーター前
コレクターズ