COLLECTORS 仙台店

21.09.19

「HARIO」気軽に楽しむコーヒーグッズ!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは、
 
「HARIO コーヒーメーカーグッズ」
 
その中から、
 
「コーヒーミル スマートG」
 
「ワンカップコーヒーメーカー」

「HARIO」気軽に楽しむコーヒーグッズ!

 
手軽に本格コーヒーを自分で作れる
HARIOのコーヒーグッズ、
 
その中でも僕1番のオススメを選んでみました!

「HARIO」気軽に楽しむコーヒーグッズ!

まずはコーヒーミル スマートG。
 
自宅でコーヒーを始めるなら
豆から挽くのは憧れじゃないですか?
 
でもコーヒーミルって
高そうだし場所も取りそう、、
置いてたら雰囲気出るんですけどね、、
 
でもこのHARIOのコーヒーミルは、
リーズナブルでコンパクト!
 
豆を入れて上部のハンドルをグリグリ回すだけのシンプルかつ簡単な使い勝手で、
気軽に豆からコーヒーを作れます!
 
ハンドルは取り外して、本体横に付けれるので、使わない時は場所も取らないのも◎

「HARIO」気軽に楽しむコーヒーグッズ!

 
もう一つがワンカップコーヒーメーカー。
 
コーヒー粉さえあれば
これ一個でコーヒーを淹れることが出来るグッズ!
 
 

「HARIO」気軽に楽しむコーヒーグッズ!

 
市販でも自分で挽いたものでも良いので、
コーヒーをカップに入れて
お湯を入れてフタをして3分待つだけ!

「HARIO」気軽に楽しむコーヒーグッズ!

 
それだけで、美味しいコーヒーが
自宅で作れちゃいます!!
 
 
 
 この他にも
HARIOの魅力的なコーヒーグッズが
続々と入荷中!
また日を改めて紹介しますので
お楽しみに!
★コレクターズのアイテムを使ったスタイリング提案です!★
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022- 774-8275