COLLECTORS 仙台店

21.09.20

「Bellroy」機能的ミニ財布

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは、
 
「Bellroy コインウォレット」
 
前回もサラッと記事にしましたが、少し詳しく掘り下げていきたいと思います!

「Bellroy」機能的ミニ財布

 
コンパクトウォレットが
流行る前から革新的な
コンパクトウォレットを提案してきた
ベルロイ。
 
ウスマチ×ミニマムなボディに
これでもかと小分けポケットを
搭載してるアイテムが特徴的です!
 
このコインウォレットも
名前だけ聞くと小銭入れのような
印象を受けると思いますが、

「Bellroy」機能的ミニ財布

中を開けると
 
二つ折り財布のような
 
カードポケット、お札入れ。
 
これだけでも小さなサイズなのに
よく出来たなと感心するとこですが、

「Bellroy」機能的ミニ財布

 
カードポケットの横についてる
ベラを引いてみると
複数枚のカードが出てきます!
 
思わずオッとなるギミックです!

「Bellroy」機能的ミニ財布

さらにお札入れの中に
 
隠しカードポケットが存在!
 
これにもカードを複数枚収納可能!
 

「Bellroy」機能的ミニ財布

 
そして小銭入れはどこかというと
本体横にマグネット式フラップで
付いています。
 
マグネット式なので
開け閉めがとてもスムーズ!
 
所狭しとたくさんのポケットが
出てきましたね!
 
ここまでミニ財布に
機能性を詰め込めるのは
ベルロイの凄さ!!

「Bellroy」機能的ミニ財布

 
コンパクトウォレットに
切り替えを予定していたら
このコインウォレットを
試してみませんか?
★コレクターズのアイテムを使ったスタイリング提案です!★
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275