COLLECTORS 仙台店

19.06.14

【父の日ギフト】浅草を持ち歩く

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです。
 
父の日が迫ってきましたね。
まだ決まってない方!
仙台店ならまだまだ色々選んでいただけますよ。
 
 

【父の日ギフト】浅草を持ち歩く

 
com-ono  コンパクトウォレット
 
 
ちょっと前にもコンパクトウォレットを紹介しました。
SECRIDですね。
海外の発想らしさが出たシンプルかつ使いやすいタイプでしたが
 
今回ご紹介するcom-onoは
日本ブランドです。
 
手先の器用な日本人ならではの
ちょっと複雑な作りで使いやすいアイテムになります。

【父の日ギフト】浅草を持ち歩く

 
開けると、お札入れ

【父の日ギフト】浅草を持ち歩く

 
本体を返すとカード入れ

【父の日ギフト】浅草を持ち歩く

 
さらに側面部に小銭入れ
 
と小さいながらしっかり財布として使えます!
 
この細々イジる感じも日本製品の良さですね!

【父の日ギフト】浅草を持ち歩く

 
 
色も選んでいただけます。
 
手のひらサイズでしっかり持ち歩ける財布。
 
最初は面食らうデザインですが使ってみると
その使いやすさを実感します。
 
 
今年の父の日は、日本いいものを贈って
新しいライフスタイルを提案してみてはいかがですか。