COLLECTORS 仙台店

19.06.22

意外と合わせ易い紫のバッグ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです。
 
 
今年日本に上陸したバッグブランド
 
THE BROWN BUFFALO
 
からパープルのバッグが入荷しました!

意外と合わせ易い紫のバッグ

 
パープルってなかなか無いので
あわせにくい印象が強かったりしますよね。。
 
実はそうでもないんですよ!
 
画像の様に夏だったら白のTシャツに
背負うだけで雰囲気が出ますし、
 
黒に合わせれば程よくモード感が
 
明るい色にあわせればアウトドア感が出せるという
 
合わせ易さなんです!
 
 
しかもブラウンバッファローのパープルは
色味がビビット過ぎずクラシックな型のバッグですので
背負うだけでオシャレさUP。

意外と合わせ易い紫のバッグ

 
リュックは収納面も優秀で
 
 
外ポケットが大きく内ポケットもしっかり小分け付き。
 
ガジェット類やボディケア、オーラルケアグッズを入れるのに最適!
 

意外と合わせ易い紫のバッグ

 
メインポケットはPCスペースも確保。
 
デイパックのサイズなのに
容量も小分けの確保も手を抜いてません!

意外と合わせ易い紫のバッグ

 
サコッシュも入荷。
 
 
若干下火になりつつあったサコッシュも
今年の夏に人気復活!
 
さらっと持ち歩け
ウスマチなので、Tシャツ一枚の時だけでなく
シャツスタイルにもマッチ。
 
パンツのポケットを膨らませないためにも
持っておきたいアイテム。
 
夏のリラックススタイルを演出するのにも
いいですね!
 
 
店内ご試着も可能ですのでぜひ一度ご覧ください。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ