COLLECTORS 仙台店

19.06.29

この傘の良さに気付いた!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
皆さん折りたたみ傘で
こんなサイズ感の見たことありますか?

この傘の良さに気付いた!

 
折りたたみ傘にしては大きいですよね。。

この傘の良さに気付いた!

 
通常の折りたたみに比べても
このサイズ感。
 
正直カバンに入らないし
手で持つしかないです。。
 
僕自身このサイズ感は疑問だらけでしたが
最近気付きました。
 
これほんとに便利なんです!

この傘の良さに気付いた!

 
 
開いたときのこの大きさ、そして深さ
 
長傘並みなんですよ!
 
ということは、長傘の大きさで長傘よりコンパクトに持ち歩ける!
 
通常の折りたたみ傘のデメリットは
開いても小さかったり、深さがないので結局濡れやすいとこでした。。
 
そして長傘のデメリットは大きいからいいけど
持ち歩きがしにくく買い物中や電車の中で邪魔になる。。
 
その2つのデメリットをカバーしたのが
このサイズの傘なんですね!!

この傘の良さに気付いた!

 
背負っているカバンに引っ掛けちゃえば
両手を開けることも出来るので持ち運びも便利!
 
 
折りたたみなのにこの大きさ。。
 
ではなく
 
長傘なのにこのコンパクトさ!!
 
ということでした!
 
長傘をよくコンビニなどに忘れちゃう方も
これなら安心ですね。
 
雨の多いこの季節。
よかったら使ってみませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ