COLLECTORS 仙台店

19.08.11

芸術革はレトロなデザイン

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
仙台パルコ本館 コレクターズです。
 
本日もPOPUPSTOREから
オススメアイテムのご紹介です!
 
ミュージアムカーフ シリーズ

芸術革はレトロなデザイン

 
今回は
 
ミドル財布
 
長財布より短く、二つ折りより大きい
ちょうどいいサイズ感が人気のミドル財布
 
ミュージアムカーフシリーズのミドル財布は
レトロなデザインがいい!

芸術革はレトロなデザイン

 
中を開けるとこんな感じ。
 
カードの小分けがしっかりしてます。
 
さらに向かって左側のスケルトンなカードケース
 
意外と今はなかなか見ない仕様なんですね。
 
身分証明書やら定期を入れるのに
便利なポケットです。

芸術革はレトロなデザイン

 
外側にあるコインスペース
 
容量多く、大きく開くので
現金支払い派の方は重宝する機能性かと。
 
 

芸術革はレトロなデザイン

 
さらにそこには
チェーンで繋がったキーリング付き
 
財布と鍵を一緒に持てるのは
便利ですね!

芸術革はレトロなデザイン

 
お札入れもしっかり二箇所確保してるのも
にくい所。
 
マーブル模様とレトロなデザインがマッチしていて
今っぽくも使いやすい財布になりました!
 
気になる方は
 
仙台パルコ本館4階 エスカレーター横
コレクターズ POPUPSTOREまで遊びに来てください!