COLLECTORS 仙台店

19.08.12

鮮やかな色味がいいね!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台店では
仙台パルコ本館4階エスカレーター横にて
レザーがテーマのPOPUPSTOREを開催中!
 
本日もその中からオススメアイテムのご紹介です!

鮮やかな色味がいいね!

  
BAGGY PORT  ブオナ
 
個性的な革、デザインが特徴のバギーポート。
 
こちらのシリーズは
革にブラッシング加工を施し
温かみのある雰囲気を出したレザーになります。

鮮やかな色味がいいね!

 
このサラサラした感じの革質がいいですね!
 
使い込むことでツルツルに変化していくのが楽しいです。

鮮やかな色味がいいね!

 
今回はご紹介している長財布は
中が特徴的なデザイン。

鮮やかな色味がいいね!

 
縦型のカード入れは取り出しがしやすい作り。

鮮やかな色味がいいね!

 
さらにこの独特のカーブがGOODデザイン!
 
このさりげない個性がバギーポートのいい所です!

鮮やかな色味がいいね!

 
さらにこのマチの薄さもいいですね!
 
ズボンのポケットに入れる派の方も
持ち運びしやすいです。
 
この他にも様々なレザーを展開してますので
気になる方はぜひ遊びに来てください!