COLLECTORS 仙台店

19.09.03

カーキのバッグって雰囲気ありますよねpart2

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
昨日の続きで新入荷した
 
BRIEFING MWシリーズ
 
のご紹介です!
 
 

カーキのバッグって雰囲気ありますよねpart2

 
まずはサコッシュ
 
ここ数年で一気に人気が上がったバッグですが
元々はサイクリングバッグやアウトドアバッグでしたので
ブリーフィングのミリタリーテイストは意外と
上級者向けアイテム。
 
シンプルな服装に合わせるよりは
しっかりミリタリーファッションに合わせるのが正解かと思います!
 

カーキのバッグって雰囲気ありますよねpart2

 
ウスマチなので、これからの季節ボリュームのある服との
相性もいいですね!
 
 

カーキのバッグって雰囲気ありますよねpart2

 
もう一つ。
 
ボディバッグ
 
メンズバッグの定番ですがブリーフィングのは
大きめサイズ・極太ストラップ・徹底的なミリタリーフェイスと
雰囲気バツグンのアイテムになりました!
 
前で持つのが今風の使い方ですが
このバッグに関しては後ろで持つほうが良さが発揮できます!

カーキのバッグって雰囲気ありますよねpart2

 
ペッドボトルもラクラク入るほどに大容量。
 
見た目から使い心地までしっかりミリタリーなアイテムです。
 
 
今年の秋冬は一癖あるオシャレバッグにチャレンジしませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ