COLLECTORS 仙台店

19.09.24

新作ソックス第1弾.:*☆

 
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
最近はとうとう秋も深まって来ましたね。
仙台も長袖なしではきつくなってきてます。。
 
そんな時期に活躍するのは、、
 
そう!靴下です!
 
今回は秋冬に備え、新作靴下が続々入荷しましたのでご紹介していきます^ ^
 
とにかく数が多いので次回もご紹介しますね☆
 
 
 

新作ソックス第1弾.:*☆

少し異国文化を感じさせるようなデザインや、

新作ソックス第1弾.:*☆

あったかみのある秋らしいデザインも。
無地のボトムスにはよく映えます。

新作ソックス第1弾.:*☆

落ち着いたカラーのソックスもあります。
女性も使いやすい色味です。

新作ソックス第1弾.:*☆

大人っぽく、革靴によく合いそうです。

新作ソックス第1弾.:*☆

カラーの違うラインがアクセントに。
秋冬ファッションにもよく馴染みます。

お値段は¥1,300+tax〜
 
さて気になったソックスはありましたか?^ ^
 
靴下だけでも雰囲気がガラリと変わりますよね。
 
これからの季節に向け、ソックスを集めて寒さ支度もスタートさせましょう!
 
次回もお楽しみに!.:*☆