COLLECTORS 仙台店

19.10.01

手の平サイズのマルチツールが熱い!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
只今当店ではアウトドア・キャンプをテーマにしたLIMITED SHOPをOPENしています。
 
今回はそんなシーンに必須のアイテムをご紹介します!

手の平サイズのマルチツールが熱い!

 
ジェントルマンハードウェア マルチツール
 
ガチャガチャ荷物があるのもキャンプらしくていいですが
まとめれるものはまとめたいですよね。
 
そしてマルチツールってなんか良くないですか?
 
心惹かれるものがあります。

手の平サイズのマルチツールが熱い!

 
ということでまずは
 
カードツール
 
クレジットカードサイズのマルチツール
 
この平べったい鉄のカードに
 
缶切り ナイフ マイナスドライバー スケール
栓抜き スパナ 屈曲 ノコギリ スパナ コンパス
 
の機能が詰まってます!
 
財布に忍ばせておいて
サッと使えたらカッコいいですね!

手の平サイズのマルチツールが熱い!

 
もう一つがこれです。
 
ただの丸い塊?
 
でもよく見るとなんか変形しそうですよね

手の平サイズのマルチツールが熱い!

 
なんとこうなります!
 
ペンナイフ
プラスドライバー
ペンチ
ヤスリ
マイナスドライバー
 
が使えます!
 
多機能さも素晴らしいですが
この変形する感じは男心をくすぐるアイテムです。

手の平サイズのマルチツールが熱い!

 
最後にもう一つ男心をくすぐるといえば
 
折りたたみナイフ
 
王道中の王道ですが、
結構ガチのナイフってゴツ過ぎて買う時躊躇したりします。
 
使わない時の保管場所とか困ります。
 
でもこのフィッシュモチーフなら
レトロ感もあってオシャレ!
 
持ってだけでテンションが上がるマルチツール
おひとつどうですか。