COLLECTORS 仙台店

19.10.14

カジュアルアイテムこそちょっと良い物を

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
本日ご紹介するのは
 
RACAL  ニット帽
 
 

カジュアルアイテムこそちょっと良い物を

 
ニット帽が合わせやすい季節になりましたね!
 
どんな服装にも合うアイテムなので一個は持っておきたいですが
 
せっかくなら上質な物をいかがですか。

カジュアルアイテムこそちょっと良い物を

 
RACALのニット帽はこの肉厚な記事

カジュアルアイテムこそちょっと良い物を

 
小ぶりなサイズ感が特徴で
 
上品かつ男らしいアイテムです。
 
ニット帽ってカジュアルな帽子なので
あまりしっかりしてない物を選んでしまうと
合わせ方によっては野暮ったくなり過ぎてしまいます。
 
なのでこれくらいしっかりした物がオススメなのです!

カジュアルアイテムこそちょっと良い物を

 
短髪で髪を全部しまうか
長髪で髪を垂らすと雰囲気がグッと出ます。
 
型崩れもしにくいので
しっかりシーズン中使ってもらえるので
 
今年の秋冬は良い帽子をかぶりませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ